SSブログ

Official髭男dism(ヒゲダン) ライブ 札幌公演 日程 チケット 2022 [アリーナ]

スポンサードリンク




Official髭男dism(ヒゲダン) のライブツアー
Editorialもあと3会場になりました。

スクリーンショット 2022-02-27 161152.jpg

こちらではラス前の札幌公演のお知らせです。
2022年2月27日現在の札幌は温かいです。

最高気温は3度くらいまであがっています。
会場の真駒内セキスイハイムアリーナのある南区は、
パラパラ雪が降ってきましたが、日差しもでています。

雪解けも進み、大きな幹線道路は
雪が解けてアスファルトもでています。

幹線道路から一本、中道(なかみち)に入ると、
雪がぐちゃぐちゃになって、車も埋まりそうです。

4月には雪がだいぶ溶けて
過ごしやすくなっていると思います。

それにしても今年は何十年に一度、
あるかないかの大雪でした。

髭男ライブ 日程 札幌公演


日程は下記3日間となります。
Official髭男dism
4/1(金) 16:30/18:00 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
4/2(土) 15:30/17:00 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
4/3(日) 15:30/17:00 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ



髭男ライブチケット 座席表 札幌真駒内セキスイハイムアリーナ


こちらは2020年3月14日・15日の振替公演となります。

チケットは税込 9020円

振替希望日や払い戻しなどは特設サイトは
  ⇒「特設サイト」

真駒内セキスイハイム アイスアリーナの
「座席表」の記事はこちらをどうぞ。
 
 [次項有] 「真駒内セキスイハイム アリーナ座席表」


髭男ライブ 沖縄レポ


昨日は沖縄でしたのでツイッターを覗いてみましょう!






★宿をお探しの場合

じゃらんで探してみる
じゃらんnet




★駐車場を事前に予約する

あきっぱ










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。