SSブログ

第4回北海道真駒内花火大会2014 座席表 見やすい席 [座席表]

真駒内花火大会



札幌の真駒内花火大会2014まであと一週間になりました[ぴかぴか(新しい)]

こちらでは、座席表や駐車場ほか関連情報などをご紹介させていただきます[わーい(嬉しい顔)]

家が近所なものでから、チケット購入しちゃいました[手(チョキ)]

真駒内花火チケット.jpg




詳細



◇開催日時 7/12[土]19:45

◇予備日   翌日 7/13

◇開催場所 真駒内セキスイハイムスタジアム

◇チケット料金
アリーナエキサイティングシート¥7,500(SOLD OUT)
アリーナ椅子指定席¥3,800/アリーナサイド指定席¥3,500,
スタンドDREAMシート¥5,500 スタンド指定席¥3,800 ス
タンドサイド指定席¥3,500 スタンド自由席¥2,800



過去画像


公式サイトより

真駒内 画像.jpg



真駒内 画像2.jpg



見やすい席は


私はスタンド席にしました。

真駒内 画像3.jpg

去年見に行った子がスタンドのほうが全体を見渡せていイイと言っていたので、スタンドにしました。
知恵袋の質問コーナーでもスタンドで十分と記載されていました。

アリーナは煙で見えない、音が凄いとありましたが、実際に見に行った人は
物凄い迫力で感動したと言っていました。

首が少し痛かったくらいは、大満足のようです[揺れるハート]

結局どこでも見応え十分なのでしょうね!





スポンサーリンク


















地図


北海道札幌市南区真駒内公園1−1



駐車場は利用できませんので、イオン藻岩店に秘かに止めようと思っています。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました